忍者ブログ
HOME Admin Write

愛してる、の砂時計

何かしたい、まずはブログから始めます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、今日もアブロケット疲れた。


映画見た帰りに「アルジャーノンに花束を」って本を買おうとしたんだけど、


なんか近所の本屋だとどこもエアリーシェイプ売ってないみたいなんだよね。





せっかく3件もはしごしたのに。





とにかく千秋曰く、


超おススメ!っていうことだったから、


早くロイヤル☆クラウン買って読みたいところ。








もう仕方ないからAmazonで注文するか。


受け取りが面倒だから嫌なんだけど・・・。





あ、GoodAfternoon!ついでに「百万回生きたねこ」も一緒に頼んでおこう。


すぐ届くといいんだけどなぁ。








でも、そろそろ今ある本もまとめて売らないと。


置き場所GEOがなくなってきたし(汗)





今年引っ越すかもしれないから、


グット引越センターに頼むにしても、ちょっと減らしておかないとね。





いつも近所の本屋で買いすぎちゃうから気をつけないと。








さてそれじゃあ、アメリカンカールショートヘアーとちょっと遊んだら、


お風呂に入って寝ようかな。





それじゃ、知り合いおやすみなさーい。


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
バーコード
Copyright ©  -- 愛してる、の砂時計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ