忍者ブログ
HOME Admin Write

愛してる、の砂時計

何かしたい、まずはブログから始めます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の人が話してたけど、


また前住んでいた場所のそばで盗難騒ぎがあったらしい。





NHKでやってたって。


不眠に気をつけないと。





なんか嫌な感じだな、普通の日でも


ついこの間もあったばかりなのに。


巻きこまれないようにしないと。





柔道整復師勉強に集中したいのに。





ところで、川尻海水浴場今日西友行った帰りににさっちんにあったよ。


なんか久しぶりだったけどちょっと垢抜けた感じだった。





確か今は弁護士をやってるんだっけ柔道整復師?





なんか趣味でFake Appleってサイトやってるっていってたから、


あとでシトロエン・M35暇な時にのぞいてみようかな。





近いうちに宅地健物取引主任者の資格も会社の上司取ったって言ってた。


なんか凄過ぎるんですけど・・・(汗)





うーん、ただ、君を愛してる なんだか触発されてきた!


自分も気合い入れて何か1つ資格でもマルフジ取ってみようかな。





一応万が一の時のことを考えると1㌔準備は必要だしね。。


もういい大人なんだし、西友行った帰りに自分でちゃんと備えておかなきゃ。





では今日はこの辺で。


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
バーコード
Copyright ©  -- 愛してる、の砂時計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ