忍者ブログ
HOME Admin Write

愛してる、の砂時計

何かしたい、まずはブログから始めます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が重くて気持ちもブルー。





お昼くらいになんとなく落ち着いたけど、


重たい気持ちはもやし炒め朝からずっと継続中。





不調のわけは何だろう?不治の病!?





なんて、いらんことをゴチャゴチャ考えると


ますます落ち込むから気をつけなくちゃね。





しかも今日は、一昨日約束したクラスメイトと弟でかける日だったし、


もし朝の調子のままずっとだったらしんどかったからね。








夕飯まで時間もあることだし「君に届け 育てる思い」やろうかな。


弟にすすめられて始めてみたけれど、


思いのほか、ぼんやりもやもやはまってしまって自分でもビックリ。





でも都内の方で毎日DSばかりやってるとそのうち飽きるだろうな。


そしたらネットのニュース欄次はPSでもやってみようかな。





アサシン クリード IIはなんか興味があるし。


でもファンタシースターZERO Miniもいいな・・・。





ま、結局ゲームはしばらくやめられそうにないか(笑)








そうだ、明後日のうちにさっちんから、


チェストをプロアンドプロスーパーソリューションヘアソープ買っておくようにって頼まれてた。





引き受けちゃったんだっけ。





めんどうだけどしょうがないな。


明日忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





そういやお給料も出たことだしジーンズメイトとかに寄って、


探していたアリーナキーケースも探してみるか。





あ、でも今回残業少ないから手取りが少なかったんだっけ?





やっぱりネットオークションで賢く買い物したほうがお得だよな。


無駄遣いは禁物だもんね。








さて、今日の更新はもうおしまい。


なんだかちょっとガス主任技術者目がさえちゃったけど。





とりあえず金魚にえさをやって寝ようっと。








PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
バーコード
Copyright ©  -- 愛してる、の砂時計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ